BLOG | 長野県松本市の新築、注文住宅設計|横内建築設計事務所



BLOG

春ですね~
カテゴリー:

 

こんにちは!

ヨ―グルです!

 

事務所の庭のお花が一気に咲きだし、

毎朝成長記録を撮るのが最近の楽しみです🌸

 

さて、そんな私は先日、

新人研修を受けに長野市に行って参りました♩

 

中途でも参加できる研修ということで

木造の軸組構法の基本を学んできました!

とても簡単な模型でしたが、

同業他社の方との交流の場があるのはありがたいな~と思いながら、

楽しく研修を終えました!!

 

もっと色んな仕事をしてる方にお会いしたい!

模型を作れるようになりたい!!

そんな気持ちになりました~☆

長野市の可愛い建物も見れました(o^―^o)

角がまるいのが好きなのかも・・・