BLOG | 長野県松本市の新築、注文住宅設計|横内建築設計事務所



BLOG

春ゴルフ!
カテゴリー:

お久しぶりです、ヨ―グルです!

 

毎月ブログを更新しようと思っていたのですが、

大好きなお姉さまが産休に入ってしまい、

てんやわんやしていたら

あっという間に5月が終わっていました…

 

さて!

5月末にゴルフに連れて行っていただきました!

 

初コースデビュー☆彡

(コースの写真撮り忘れました💦)

 

その前にちゃんと練習しておけば良かったものの、

打ちっ放し3回だけで、本番に挑んでしまいました(笑)

 

当日は曇りで、気候も丁度良く、

そして何よりも一緒に回ってくださった皆様のおかげで

とっても楽しいゴルフデビュー戦でした!!

 

結果はともかく、、(笑)

コースに出たので、以前より少し、ほんの少しですが、、

打ちっぱなしに行こうかなという気持ちが芽生えました🌱

 

一年の折り返しの月🌙

今月も頑張ります!