BLOG | 長野県松本市の新築、注文住宅設計|横内建築設計事務所



BLOG

食える飲める
カテゴリー:

 

こんばんわ(^^)/

 

お久しぶりの登場バンビです☆彡

長い冬が終わって、だんだん暖かくなってきましたね~

(今日は雨で急に寒いですが)

そろそろ脱エアコンをしなきゃだけど

朝晩はまだ寒くてなかなかやめられません・・・。

電気代も高くなってるので節約しなきゃ・・・。

横内設計事務所内は半地下で相変わらずの寒さなので

ヒートテックはまだまだやめられません☆彡(笑)

 

 

 

先日、穂高でこれから始まるドレッシング屋さんの新築工事

地鎮祭を行ってきました!

 

 

お天気にも恵まれ、無事終えることができました!

 

今回の店舗移転計画のカギとなる白馬五竜の山!

この日もきれいに望めました☆彡

 

私は休職に入ってしまうので

全ての進捗状況を見届けることはできませんが

画像で追いかけたいと思います(+_+)

 

 

また更新します☆彡