BLOG | 長野県松本市の新築、注文住宅設計|横内建築設計事務所



BLOG

2022年 2月 10日 10:33 の記事
カテゴリー:

 

お久しぶりです(^^)/

ここ最近まりー姉さんにまかせっきりでしたので

たまには書いてみます(笑)

 

本日松本は年末ぶり??にけっこう雪が降っていますね!

今年は、市内にあまり雪が降らないなーと思っていたところだったので

うれしいような、、、(笑)

私としては、寒いより暑い方が好きなので

はやくあったかくなってほしいと願っております・・・。

でも!雪山は好きなので、今週末あたりに行ってこようかと思ってます(^_-)-☆

 

 

余談が長くなりました

昨日、去年から図面のお手伝いをさせていただいている

ハウスメーカーさんの現場を見させていただきました!

 

 

 

2×4の現場は初めてだったので、とても勉強になりました!

いままで図面を書きながら疑問に思っていたところも

監督さんに教えていただいたりして

理解することができました!

 

在来とはまた全然違う感じで

勉強になりました(^^)/

 

 

 

それでは

雪があまり積もりすぎないことを祈ります・・・。