BLOG | 長野県松本市の新築、注文住宅設計|横内建築設計事務所



BLOG

着々と進んでおります。
カテゴリー:

みなさん、こんばんは☆

オミクロンが大流行中の世の中ですが・・・

始まりましたね!!

オリンピック!!

個人的に、

スノボのハーフパイプが楽しみな

まりーであります♪♪

 

さて、先週の土曜日

大町市のお施主様ご夫婦と

クロスのお打ち合わせに行って参りました。

久しぶりにお会いしたので

元気そうなお顔を拝見出来て

嬉しかったです(^^)♪♪

 

現場、外壁が貼られていて!!

(足場がまだあるので、うっすら見える感じなんですけど。汗)

 

↑↑ 伝わるかな・・・ ↑↑

 

↑↑ 玄関です ↑↑

こちらの方がわかりやすいですかね!!

 

クロスの打合せ。

各部屋ごと壁にサンプルをあてて

お施主様ご夫婦と

良いねー、イマイチだねーのやり取り。

不思議なもので

サンプルで良いなと思っていても

実際、壁にあててみると

イマイチだなーってなるんですよ。

やはり、現場での打ち合わせが大切だなーと

実感する瞬間です。

 

明日、追加サンプルを持って

再度打合せして参ります!!

 

雪じゃないといいな・・・