BLOG | 長野県松本市の新築、注文住宅設計|横内建築設計事務所



BLOG

もーすぐ引渡しです!!
カテゴリー:

久しぶりに

こんなに雨が降っております。

そのせいで、なんだか暗いし、寒いし・・・

せっかく冬物を片付ける準備をしていたのに。

また、着ちゃいました、ニット(汗)

気温差についていけない、まりーです(;3;)

 

さて、今朝出勤前に

大町市の現場へ立ち寄って参りました。

引き渡しが来週に迫っているお家です!!

 

前回、立ち寄ったのは2月初旬くらい。

その時の写真がこれ↓↓

まだまだな感じでした(汗)

今日、同じアングルから撮影致しました!!

それがこれ↓↓

オシャレな感じに仕上がっております(^^)

お大工さん、すごいですねー!!

 

↑↑ 洗面もオシャレな感じに♪♪ ↑↑

 

お施主さんご夫婦、喜んでくれるといいなー(^^)