BLOG | 長野県松本市の新築、注文住宅設計|横内建築設計事務所



BLOG

旅は道連れ世は情け
カテゴリー:

皆さま、こんにちは。

 

朝、暖機運転をしないと

車のフロントがガッチガチに凍っていて・・・

一段と寒さを感じる毎日(涙)

寒いのが苦手なまりーです・・・

暑いのも苦手ですが。

 

先日、延期に延期を重ねていました

『社員旅行』に行って参りました!!

 

とはいえ、このご時世・・・

レンタカーを借りて

外部との接触も殆ど無しの

 近 場 内 々 旅 行 です。

 

でも、いいの。

その方が安心して行けたから。

 

お天気にも恵まれ

ドライブ日和の2日間でした。

 

↓これ、清水港。

 

まりー以外は酒豪の方々ですので・・・

楽しくお酒と肴をたしなんでおられました!!

 

私、まりーは運転手♪♪

初めて新東名をドライブ!!

運転しやすかったなー。

(もちろん、安全第一でしたよー)

↑ちょうど、夕日が綺麗な時間帯でした↑

 

↑2日目も晴れ!!

 

まあ、色々ありましたが

無事に帰ってこれたことが一番!!