BLOG | 長野県松本市の新築、注文住宅設計|横内建築設計事務所



BLOG

2021年 10月 5日 14:52 の記事
カテゴリー:

 

こんにちは(^^)/

 

すっかり朝晩は涼しい季節になってきましたね~

さすがの私もそろそろパジャマを長袖に変えなくては・・・

最近朝起きるとさむくて・・・

(いまだに半袖半ズボンの元気っこスタイル☆彡)

 

風邪をひかないようにしたいと思います。

 

 

 

先日久しぶりにボスと白馬大町ツアーしてきました☆彡

進行中の現場をいくつも回って大盛おひるごはんも食べて

心も体もお腹いっぱいでございました(笑)

 

白馬のラストはこちらの傘!(笑)

お家が傘さしているみたい・・・(笑)

古民家再生ということでこのような状態に・・・

お大工さんたちもかなり大変そうな作業をしておられました(゜_゜)

 

茅葺屋根の骨組みをデザインとして残すようで!

中からは見える状態になるそうです!

こちらも完成がとても楽しみです(^^♪

 

 

 

 

 

そして、この日のメインイベントのH様邸見学!

 

 

初めて見に来られました!

もうかなり形になっていました!

外壁も決まってますます楽しみになってきました!

この日は中に入れませんでしたが、次回中に入るのが楽しみです☆彡

 

 

 

 

また更新します☆彡