BLOG | 長野県松本市の新築、注文住宅設計|横内建築設計事務所



BLOG

古民家再生 再び!?
カテゴリー:

みなさん、こんばんは☆

「雪少なくていいなー」なんて思っていたのに・・・

週末雪!!しかも極寒(;3;)

2匹のニャン達とお炬燵の番をしておりました

まりーです。

 

先々週の土曜日(12月11日)に

GTOと白馬の現場回りと

大町の現場の調査に行ったのですが・・・

1週ズレていたら・・・

雪まみれになってましたね、きっとね。笑

 

大町の現場は

古民家の間取り調査でした。

お山の麓。

熊とか、サルとか、イノシシとか・・・

「こんにちわ」しない事を祈りながらの調査となりました。笑

 

 

間取り調査だったのですが、電気が点かなくて(汗)

暗がりの中

GTO・まりーのスマホの灯りを頼りに

調査を進めました。

※ちょっとした肝試し感覚でした。笑

 

間取りは時代を感じる造りとなっていて

囲炉裏があったり

お座敷どーんみたいな。

 

松本市四賀の古民家に続く

古民家再生となるのかしら・・・

今後の動きが楽しみです!!