BLOG | 長野県松本市の新築、注文住宅設計|横内建築設計事務所



BLOG

4月になりました
カテゴリー:

 

こんにちは(^^)/

4月に突入しました!

2020年もう3か月も経ってしまったんですね・・・

時の流れの速さが恐ろしいです・・・

 

コロナコロナで外出を控える毎日

桜が咲き始めているのに楽しくお花見もできませんね( 一一)

一刻も早く感染がとまってくれることを願うばかりです・・・

 

 

 

 

そんなこんなですが

お手伝いしておりました四賀村の古民家が引き渡しになりました!

一足お先に見学してきましたのでちょこっとご紹介☆彡


 

正面です

味がありますね〜

 

 

本格フレンチが味わえる宿泊施設になるそうです(^_-)-☆

 

お風呂がなんともかわいい

 

浴槽のフォルムが・・・

ユニットバスよりぐっとおしゃれ感でますね

 

 

 

 

個人的にこの橋がイチオシ☆彡

橋を挟んで居間と寝室になっていて、1組が泊まれるようになっています!

 

 

 

宿泊希望の方は寝ぼけて橋から落ちないように注意しましょう(笑)

 

続いてはなれです(^^)/

こちらは先ほどとはうって変わって

大正時代の建物になります。

伝わりますか?この大正ロマン感

 

 

 

こちらのはなれでは朝食を食べれるような場所になるようです!

優雅な朝になりようですねえ

 

 

 

あとは施主様がご自身で障子を張ったり手を加えるそうです(^^)/

オープンが楽しみです☆彡

 

以上!!