BLOG | 長野県松本市の新築、注文住宅設計|横内建築設計事務所



BLOG

2020-04-06 14:05の記事
カテゴリー:

こんにちは(^^)/

 

あの巨大模型の最新情報です

 

そうですこちらです

 

 

先日、ついに地鎮祭がありまして

私も一緒に参加させていただきました!

 

初!地鎮祭(笑)

初めて現場にも行かせていただきましたが、

広い!!

 

まあそりゃあれだけ大きな建物が建つんですもんね

 

 

お分かりいただけるだろうか

 

みんな揃ってお祝いのお酒、大雪渓(笑)

きれいにパッケージがならんでおりました(笑)

 

 

地鎮祭も無事おわり、さっそく工事が始まりました(^^)/

また進捗状況をお知らせしていきたいと思います☆彡

 

 

 

余談ですが・・・

今回お手伝いさせていただいています工務店さんの棟梁が

横内のために!!と看板を作っていただきました(TT)感激

 

 

ピンクがキュート(≧▽≦)

なんともうれしい限りです・・・

ありがとうございます☆彡