BLOG | 長野県松本市の新築、注文住宅設計|横内建築設計事務所



BLOG

Autumn has come.
カテゴリー:

すっかり季節は秋になってきました。

四季の中で『秋』が一番好きな

まりーぱみゅぱみゅです!!

 

芋クリかぼちゃ、ぶどう・・・

まりーの好きなものばっかり♪♪

秋が好きなのは、食べ物だけでなく。

服装的なものも関係します。

春夏のファッション、

薄着でパステルカラーとか・・・

なんせ苦手で(汗)

ネイビーとか、ブラウンとか、黒とか。

暗めの色の服が好みのまりー。

夕焼けも綺麗だしね、秋はね。

暑くもなく、寒くもなく。

本当にいい季節です♪♪

 

先日、まりーが尊敬している大切な人に会う機会がありました。

その人が『最近、豆乳を飲んでいる』という

話をしていたので、

まりーも真似して・・・

豆乳生活、始めました!!笑

 

我が横内設計は、

相変わらずみんなバタバタと忙しくしています。

季節の変わり目、

体調を崩しやすい時でもあるので・・・

注意ですね!!

 

昨日も今日も、

防災無線から『クマ出た〜』との報告(汗)

気をつけましょう!!