BLOG | 長野県松本市の新築、注文住宅設計|横内建築設計事務所



BLOG

ドッキドキドン
カテゴリー:

みなさん、こんにちは。

お盆も過ぎて、朝晩はかなり涼しくなりましたが、

松本市の日中まだまだ暑い・・・

本調子にはまだ戻れていない

まりーぱみゅぱみゅです。

 

さてさて。

本日の出来事。

 

我が横内設計に!!

なんと!!

インタビュー依頼(依頼?)がっ!!

↑↑GTOがインタビューを受けています↑↑

※まりー、見学中(GTOの緊張を解すためです)

 

GTO、かなり緊張気味!!

でもね。

カメラ向けられるなんて。

普段ない事ですもん(汗)

誰だって緊張します・・・

 

なぜ、インタビューを受けているかというと。

この度。

HPの関係で動画を作成して頂く運びとなりました★

なので正確には、インタビュー依頼を受けたというか、

依頼したのは横内設計ですね。笑

 

編集等して頂いて、

遅くても9月中には・・・

動画が出来上がるのでは!?

という感じです。

(ペコ&まりーも登場するかも!?笑)

 

お楽しみに♪♪