BLOG | 長野県松本市の新築、注文住宅設計|横内建築設計事務所



BLOG

まりーの独り言 PART2
カテゴリー:

本日、まりーぱみゅぱみゅ。

敷地調査デビュー』いたしました♪♪

と言っても、ペコのお供(お手伝い)です。

簡単な敷地調査のお手伝いをしてきました。

 

まりーぱみゅぱみゅがあちらこちら歩き

観測地点で棒(ミラー)を水平に保って、

ペコが機械でピコピコ。

そんなことを20箇所くらいでしょうか。

 

調査の話は以前から聞いたことがあったし、

なんとなーく『大変そうだな・・・』という

想像はしていました(素人ながら)。

 

今日は雨は上がっていましたが、

なんせ風が強くて(汗)

調査は外仕事なので

雨・雪の日は大変なんろうとい考えはありましたが、

風が強い日も大変っ!!

 

そして、思いました。

『何事も経験する事って大事だな・・・』と!!

想像だけでは分からない事って沢山ありますよね。

実際、自分の目で見たり

体で感じたり・・・

そこからわかる事ってたーーーくさん。

まりーぱみゅぱみゅ、

まだまだまだまだ、まだまだまだまだ

経験不足(汗)

でも、逆に考えると!!

まだまだ沢山の事が吸収できる・・・かも!?笑

(それは、まりーの伸びしろ次第ですが。汗)

 

こう、ご期待!!

・・・と言いたいところですが。

そんな自信もなく(−□−;

 

しかし、

日々勉強!!日々努力!!

そんな前向きな気持ちで行きたいですね。

春だし!!