BLOG | 長野県松本市の新築、注文住宅設計|横内建築設計事務所



BLOG

メンバー紹介♪♪
カテゴリー:

本日、久しぶりに

横内設計メンバー4名

揃いました(^^)

 

ご存知の方もいるかと思いますが・・・

メンバー紹介です!!(今更!?笑)

 

まずは・・・『GTO

男気溢れる、頼れるリーダー!!

運動神経抜群で、フットワークも軽い軽い♪♪

(スノボも出来るし、球技も出来る!!素敵★)

モノマネも上手で、

まりーぱみゅぱみゅ、いつも大爆笑しまいます。笑

 

続きまして・・・『いっちー

とにかく、めちゃめちゃ優しいんです!!

そして爽やかさん。

(怒ると怖いという伝説もありますが・・・笑)

まりーぱみゅぱみゅ、いっちーの電話対応の感じが・・・

癒されるー☆

 

続きまして・・・『ペコ

横内のムードメーカー!!

いつもニコニコ(^^)笑顔がとっても素敵です♪♪

仕事もテキパキ熟すこともありますが・・・

時に天然を発揮してしまう事もあります。笑

(本人は『天然』を認めませんけど)

 

そして、まりーぱみゅぱみゅ。

 

 

普段、それぞれが忙しく動いているので、

4人が揃う事ってそう多くなくて(汗)

(まりーは一足先に帰宅してしまうし・・・)

 

やっぱり、メンバーみんなが集まって

一緒に笑ったり、

「あーでもない」「こーでもない」

って話をしたり。

いいものです(^^)

もちろん!!ちゃんと働いてますので・・・ご安心を!!