BLOG | 長野県松本市の新築、注文住宅設計|横内建築設計事務所



BLOG

春の嵐
カテゴリー:

みなさま、こんにちは。

久しぶりの更新になってしまいました(>□<;

まりーぱみゅぱみゅです。

 

今年は寒さが長続きするなーなんて思っていましたが、

ついに!!

松本も!!

来ましたね。

桜満開です(^^)

 

桜が咲いてから、

風が強かったり

雨が降ったり。

春の嵐が続いていて・・・

このままでは、あっという間に

桜が散ってしまうのではないかと・・・

まりーぱみゅぱみゅは気にしております(汗)

 

せめて・・・

『やっぱり桜は綺麗だなー』

と味わうまで!!

頑張って欲しいものです。

(↑↑完全にまりーぱみゅぱみゅのワガママですけど。笑)

 

我が事務所も・・・

相変わらず皆がそれぞれ忙しくしていて。

吹いております。

春の嵐・・・びゅーびゅーと。

 

みんなでお花見したいなー。

春だしね。

気分転換になるしね。

ぽかぽか陽気だしね。