BLOG | 長野県松本市の新築、注文住宅設計|横内建築設計事務所



BLOG

東京社員旅行☆
カテゴリー:

こんにちは~ ヨ―グルです

段々とあたたかくなり、春の匂いがしてきましたね。

 

ところで先日、東京へ社員旅行に行ってきました!

 

お姉さまお兄さまたちは、普段なかなか電車に乗らないという事で

東京へ向かう電車の中から、みんなウキウキ♩

1日目は、東京ビッグサイトで行われていた

Gift show「LIVING & DESIGN」へ。

暮らしにまつわる様々な製品が展示されていました!

 

やっぱり時代はアウトドアとサウナなのか!!

個人的に、今年はアウトドアに挑戦しようと思ってる私向けのコーナーも(o^―^o)笑

 

2日目は、お昼前に築地へ向かい、

美味しいお寿司と魚介をお腹いっっぱい食べました!!!

これは”すしざんまいポーズ”です(笑)

ごはんの後は、新国立競技場へ!

1964年の東京オリンピックで丹下健三さんが設計した代々木体育館を見て

建築の道を志したという隈研吾さんが

東京オリンピック2020のためにつくった新国立競技場。

環境に配慮した設計と、デザインに魅了されました!

 

朝から晩まで沢山笑って、

沢山食べて、

お姉さまお兄さまの普段とは違う一面も見れて

とっても楽しかったです♩