BLOG | 長野県松本市の新築、注文住宅設計|横内建築設計事務所



BLOG

新たな始まり
カテゴリー:

 

 

お久しぶりです(^^)/

最近バタバタ続きでご無沙汰しておりました・・・

 

大好きな秋がやってきて

(すぐ過ぎて・・・泣)

でも食べ物以外は大好きな秋はテンションが上がってしまい

秋服を大量購入してしまうのが

毎年恒例です(笑)

わかってるんです、長野県の秋は、秋服着れる時期なんて

ほとんどないんです

それでも買ってしまうのが

女子というもの。。。

 

食欲よりも物欲が増すばかり(+_+)

 

 

まあそんなことよりも

松川村で新たな住宅がスタート致しました!

 

 

 

先日地鎮式が行われました!

またもや私と年齢の近めなお施主様なので

どんなお家になるのかとっても楽しみです☆彡

 

 

また進捗をお知らせします!