BLOG | 長野県松本市の新築、注文住宅設計|横内建築設計事務所



BLOG

工場建設中です。
カテゴリー:

毎年のことですが

年末、事務所内はバタバタ慌ただしい毎日です。

穏やかに新年を迎え・・・

おや?あれ??

もう1月終わる・・・はやっ(汗)

と焦りを感じている、まりーでございます。

 

みなさま、本年もどうぞ、宜しくお願い致します!!

(いや、新年のご挨拶、遅すぎるわっ!!)

 

『10年に1度の大寒波が・・・』

先日ね、来ましたね。

私まりーは、

『本当に10年に1度なの??』

と疑いの目。

『来年も同じこと言ったら、怒るからね』

と内心思っております。

(誰に対して怒ればいいのか、わかりませんので

多分、怒りません。笑)

 

さてさて。

本日は、安曇野市で建設中の

クリーニング工場のお話です。

昨年の夏頃から住民説明会などを行い、

11月中旬から、本格的に現場が動き出しました(^^)

 

↑↑R4.11.16の現場写真です↑↑

この写真だと分かり難いかもしれませんが

結構深く掘ってます!!

 

↑↑R4.12.9の現場写真です↑↑

基礎の型枠を設置しています。

 

↑↑R4.12.20の現場写真です↑↑

基礎の型枠が外れました。

 

↑↑R5.1.4の現場写真です↑↑

綺麗に均して・・・



↑↑R5.1.10の現場写真です↑↑

あっという間に鉄骨が!!

 

時系列だと

少しわかりやすくご覧いただけましたでしょうか(^^)

 

今回、私まりーは

お施主様とのお打ち合わせから携わらせていただいていまして。

図面ではなく、実際の建物を目の当たりにすると・・・

うん、大きい!!

まず、その一言が出てきます。笑

 

また、進捗をお知らせしていけたらなー

と思います!!

(まりーの【気分次第感】がハンパないっ!!笑)