BLOG | 長野県松本市の新築、注文住宅設計|横内建築設計事務所



BLOG

稲刈りご苦労様です
カテゴリー:

 

こんばんは(^^)/

でいいのか・・・

皆さんは何時からこんばんはに変わると思いますか?

 

私は気分的になんだか暗くなってきたら

こんばんは って言いたくなります。

 

なので天気の悪い日や、冬は

結構早めのこんばんはです☆彡

 

 

お久しぶりの登場です(^^♪

バンビーノです

 

 

あっという間に夏が終わりましたね・・・。

先日いつも一緒に現場で戦っていただいている方と

話しましたが、振り返ってみると

あちいあちい言いながら現場に出ていた期間って実際そんなに長くなかったな~って

 

長野県の夏は短いですね。

毎年恒例だった(らしい)夏の甲子園ツアー(社員旅行)は

今年もかないませんでした・・・。

 

ですが、野球に疎い私も

今年の甲子園は結構ちゃんと見ました!!!

優勝チームのエースに釘付け☆彡でした(笑)

 

少しは野球にそまったと思うので

甲子園球場に行ける日を楽しみにしたいと思います(^_-)-☆

 

 

前座が長くなりましたが・・・

 

まりー姉さんが前回ご紹介してくれたH様邸!

本日上棟でした(^^)/

 

 

雨降らなかったようでよかったー!

 

H様邸は、私が入社して初めて図面を書いたり、

少し案を出したりさせていただいた物件なので

とても楽しみにしていました!

 

まだ生で見れていませんが、

見に行ける日を楽しみにしております☆彡

 

 

お大工さんたちお疲れさまでした(^^)/

 

また進捗お知らせします!