BLOG | 長野県松本市の新築、注文住宅設計|横内建築設計事務所



BLOG

待ってました!! part2
カテゴリー:

みなさん、こんにちわ♪♪

・・・『こんばんわ』か。

 

なんとなく、感覚ですが

夕方5時を過ぎると

『こんばんわ』がいいのかなー・・・

なんて思っている、まりーです。

(個人の見解です!!)

 

先日・・・と言っても

2週間くらい前になりますが(汗)

バンビ―ちゃんが紹介してくれた

住宅の現場へ行って参りました!!

 

実際に現場に行ってみて感じた事・・・

『大きな家だわー・・・』

 

お大工さん達の腕がいいので

仕事が早い!!

↑↑ これは、いつも感じる事です。

 

久しぶりに現場に行ったので、

お大工さん達とご挨拶。

元気貰いましたー!!

 

現場は着々と進んでおります!!

お楽しみにー(^^)