BLOG | 長野県松本市の新築、注文住宅設計|横内建築設計事務所



BLOG

待ってました!
カテゴリー:

 

 

 

こんにちは(^^)/

 

 

もうすぐ夏至?

ということで

毎日外の明るさに驚かされております(笑)

通常通りの時間に退社したつもりが

あれ?え?早帰り?

サボr・・・・いえ、しっかり定時後です(+_+)

 

 

日が長いと1日が長い気がして、なんだか得をした気持ちになりますね☆彡

 

 

 

 

そして、横内物件の住宅現場がスタート致しました!!

 

 

世の中コロナ渦の影響で

材木やらなんやらが不足とかなんとか、、、、

建築業界だけではないと思いますがいろんな影響がある中で

無事に現場が始まったことを

うれしく思います!

 

 

 

伝わりますか?

結構高いですね(笑)

 

こちらの物件は、屋根裏にロフト部分がある2階建てなので

なんだかすごく高いな~と感じました(笑)

 

 

 

個人的にこのアングルの写真ハラハラします・・・(笑)

高いところは好きですが(^^)/

 

(お大工さん方気を付けて・・・)

 

 

 

まだ、直接現場を見に行けてないので完成前に見に行きたいと思っています☆彡

 

また進捗をお知らせします!