BLOG | 長野県松本市の新築、注文住宅設計|横内建築設計事務所



BLOG

ブログ、復活の兆し★
カテゴリー:

みなみなさま、ご無沙汰しておりました。

まりーでございます。

 

約半年間、システム上の都合により(??)、不具合により(??)

ブログ更新が出来ない状態にございました・・・

 

が、しかし

本日より、復活いたしましたー!!

 

今後、また

こまめに更新をしていきますので

(まりー・新人ちゃんと共に)

お楽しみに♪♪

 

とはいえ・・・

新人ちゃんが仲間になってから

すでに1年半ほど・・・

1日、現場に出てくれることもありますし

てきぱき事務所で仕事をこなしてくれる時もあり・・・

頼りになります♪♪(なんせ可愛いんですよ!!)

『新人ちゃん』なんて呼んでいたら怒られちゃいますね(汗)

 

次回から『新人ちゃん』改め『バンビー』に

勝手に改名★

(華奢で、事務所内をよく飛び跳ねるように走っているんです。カモシカのようです。笑)

 

それでは、みなみなさま

ごきげんよう★