BLOG | 長野県松本市の新築、注文住宅設計|横内建築設計事務所



BLOG

脱五月病!
カテゴリー:

 

ご無沙汰しておりました☆彡

 

サイト復活をついに遂げましたが

ブログとは倦怠期を迎えていたせいで

重い腰をあげて

書いてみようと思います。

 

 

夏がじわじわと近づいてきた今日この頃

長袖Tシャツ1枚で過ごせるこの季節が大好きです(*^^*)

 

 

ブログを更新できずにいた間に様々なことがありました。

 

うれしいお知らせがたくさん!

 

そういったお話は小出しに出していきたいと思います(笑)

 

 

 

 

 

今日のところはこんなところで・・・

(特に何も話していない)

 

あ、そういえば、前回まりー姉さんが名付け親になっていただいたということで

”名無し新人”から

”バンビー”に改名致しましたことをご報告します!

 

入社してはや1年半が過ぎ

生意気な新人から

調子に乗ったバンビに変貌を遂げました。

 

優しすぎる横内の皆さんにこれからも迷惑をかけないように

末っ子として甘えるときは甘えて(笑)

これからも精進いたします!!

あたたかく見守り下さい(>_<)

 

 

 

 

また更新します☆彡