BLOG | 長野県松本市の新築、注文住宅設計|横内建築設計事務所



BLOG

Matsumoto is Cherry blossoms are in full bloom!!
カテゴリー:

春だぁーーーーーーーー!!!!!!

一気に咲きました!!!!!!

本当に、一気に!!!!!!

 

満開です♪♪きれーーーーーい♪♪

 

桜が満開で、ポカポカ陽気で、

気分ウキウキのまりーです(^^)

 

今日のまりーは、午前中松本城周辺で仕事だったので、

お昼休みにお散歩がてらお花見をしました♪♪

 

にしても、市内はすごい人、人、人!!

外国の方がとにかく沢山いらっしゃって!!

松本市が観光地だという事を実感・・・

 

松本城へ行く前に、

四柱神社でお参りして・・・

(神殿が見えていない気もしますが。笑)

いざ、松本城へ!!

地元にいても、なかなか行かないんですよね、松本城・・・

車でブーーーンと通りかかることはあるのですが。

なので、かなーーーーーり久しぶりにちゃんと!?

正面から松本城を見ました。笑

青い空に、桜のピンク、

赤い埋橋、別名烏城といわれる松本城。

・・・・・いいですね♪♪

桜のアップも撮りました!!

(後ろに松本城がひょっこりはんです。笑)

 

年度末、毎日バタバタだったので(有りがたい事です!!)

桜が咲いているときくらい

春をちゃんと感じられるような

心の余裕が無いといけないですね(^^)

 

パワーもらった、まりーでした♪♪

仕事、がんばろーーーっと。