BLOG | 長野県松本市の新築、注文住宅設計|横内建築設計事務所



BLOG

シャレオツ福祉施設
カテゴリー:

みなさん、こんにちは。

気が付けばもうGWも終わり・・・

早いですね(汗)

久しぶりのブログ更新・・・って

更新のたびに『久しぶりの』って書いてる気がする。笑

いかんいかん!!

 

最近はまた肌寒い日が続いてしまって、

せっかく閉まった冬用のカーディガンをまた着始めてしまった

寒がりなまりーです。

(今日なんてホッカイロ付き!!どんだけっ!!笑)

 

さてさて。

本日のブログは、とある福祉施設です。

↑↑これが、今年の1月20日頃の現場写真です。

まだまだ骨組みの状態です。(撮影:いっちーさん)

それが・・・

↑↑約1か月後の2月下旬の写真。

骨組み剥き出しだったものが、

壁・窓が付きました(^^)

(この時は、初めていっちーさんが現場に連れて行ってくれました!!)

だいぶ見た目も変わりますね!!

そしてそして・・・

↑↑完成です!!きれーーーーい☆

この写真が4月初旬。(撮影者:ぺこ)

ちょっと荷物は置いてありますが・・・

外観はこんな感じ。

 

まりー、思うことがあるんです。

最近の福祉施設とか、

昔に比べてオシャレになりましたなーと!!

 

みなさんも、そう思いませんか??