BLOG | 長野県松本市の新築、注文住宅設計|横内建築設計事務所



BLOG

6月の出来事。
カテゴリー:

みなさん、こんにちは。

松本は朝から雨です。ザーザーです。

こんな雨の日は、いつもより前髪が短くなってしまう

まりーぱみゅぱみゅです(少々くせっ毛の為)。

 

さてさて、気が付いたら更新が久しぶりになってしまいました(汗)

今回は、6月の出来事もろもろ・・・です。

 

わたくしまりーぱみゅぱみゅ。

GTOのお供で手ばかり(手測り)のお手伝いをしてきました!!

池田町の手ばかりは、草がボーボーと生い茂った現場で・・・

GTOと草まみれになりながらの調査となりました。笑

 

10日は土曜日だったのですが、

GTOのお手伝いで、大町市の手ばかりへ。

(この現場は草まみれにならずに済みました。笑)

 

GTO、すごく仕事が早いんです!!テキパキ、テキパキ・・・

まりーぱみゅぱみゅ、いつも思います。

そんなGTOの姿・・・かっこいいなーと♪♪

 

どんな仕事もそうだと思いますが、

テキパキ仕事を熟している人って

かっこいいですよね(^^)

まりーも、GTOの右腕になれるよう頑張らねば!!

(なれるかなぁー・・・手ばかり、楽しい♪♪)

 

 

 

ここからは、全然別の話題です!!

17日土曜日。雲一つない快晴!!

↑↑綺麗に北アルプスが見えましたー↑↑

 

GTOがソフトボールの試合だったので、

まりーぱみゅぱみゅ、応援に行ってきました。

まりー、こう見えてスポーツ観戦が好きで(特に球技)

スポーツするのも得意な方です(特に球技)。

※初対面の人には、運動音痴に見られがちのまりーです(;□;)※

 

↑↑ものすごーーーく分かりにくいですが↑↑

バッターボックスにいるのがGTOです。笑

 

 

スポーツ、いいですね♪♪

まりーぱみゅぱみゅ、

地道に努力している人、応援したくなっちゃうタイプ。(スポーツに限らず)

今回、GTOが頑張っているのを知っていたので。

陰ながら応援しておりました。

 

見ていて、ハラハラする展開!!

結果は・・・・残念ながら負けてしまいましたが・・・

拍手!!!

チームのみなさんも、お疲れ様でした(^^)