BLOG | 長野県松本市の新築、注文住宅設計|横内建築設計事務所



BLOG

まりーの独り言 PART3
カテゴリー:

みなさん、こんにちは。

6月になりました。

クールビズの季節ですが、

未だに長袖から抜け出せない

寒がりなまりーぱみゅぱみゅです(^^;

 

本日のブログは

まりーの独り言です。

というか、私事です。笑

 

去年の12月。

まりーは横内設計のメンバーとなりました。

建築関係の仕事は初めてでしたし、

右も左も、上も下も分からない状態でした(汗)

横内設計のメンバーとは、

何度か会ったこともあったので

全く知らない所へ・・・という緊張感は少なかったんですけど。

『こんなわたしでいいのだろうか・・・』

という不安な気持ちでいっぱいでした。

 

GTOとの面接(というか、ご対面というか。笑)

忘れもしません。

GTOは大きな花束を持って現れたのです!!

『まりーちゃん、これからよろしくね』

と言って、その大きな花束をわたしに!!

 

わたくし、思わず泣きました。笑

ビックリして泣いたのか、嬉しくて泣いたのか・・・

そこは覚えていませんが。

(というか、初対面で泣くなよ!!って話です。笑)

 

 

『初めてのことばかりで大変だと思うけど、

毎日1つの事を覚えて行けばいいからね』

とGTOが優しい言葉をかけてくれたことも、

忘れられません!!

 

いっちーも、ペコも、

みーーーんな本当に優しくて。

まりーはみんなに支えられて、

毎日過ごしています(^^)

感謝の気持ちしかないです!!

 

半年経って、ようやく!!

点と点がうっすらと線になってきました。

(スローペースのような気もしていますが。笑)

 

わたくし、まりーぱみゅぱみゅ。

少しでもみんなの力になれるように!!

頑張らねば(^^)

 

みんなに改めて感謝!!

のまりーぱみゅぱみゅでした。