BLOG | 長野県松本市の新築、注文住宅設計|横内建築設計事務所



BLOG

NEW OPEN!!
カテゴリー:

本日、まさかの梅雨明け情報。

・・・雨、大して降ってないじゃん。

夏場の水不足を今から心配しております

わたくし、まりーです。

 

あつい!!

なんせ、暑い毎日が続いております!!

 

そんな暑い日に

見た目もオシャレな

ひんやりゼリーはいかがでしょうか(^^)

 

松本のイオンモール内に出店している

『FRUIT DINING SHUN』さん。

この度、松本の卸売市場店も先日オープンしました♪♪

↓↓  ↓↓

イオンモール店に続き、

市場店にも関わらせていただきました。

 

『SHUN(旬)』なフルーツを使用した

ゼリーやクレープなどを販売しておりますっ!!

 

市場に行く機会って、なかなか無かったですが

こういうお店が出来ると、少し気軽に!!

立ち寄れそうですね(^^)

※ちなみに、わたくしまりー。

市場に行ったの、小学生の時以来でした。笑

 

ドライブついでに

立ち寄ってみてくださいねー!!

SHUNさんのゼリー、すごく美味しいですよー(^^)