BLOG | 長野県松本市の新築、注文住宅設計|横内建築設計事務所



BLOG

秋の始まり
カテゴリー:

肌寒い季節がやってきました

きっと今が長野県の短い秋なんですね(゜_゜)

秋生まれの私は秋が1番好きです☆彡

 

さんま、今年は食べられるかな・・・

 

 

昨日、久しぶりに大型現場ツアーに行ってまいりました!

覚えているでしょうか

川より深い アレ・・・

 

 

進化していました(゜_゜)

どんどこ掘って掘って

もう身長150センチの私は何人分埋まる深さなのでしょうか・・・。

 

誰かに恨まれてここに突き落とされないように気を付けたいです。

(笑)

 

 

ここに落ちたらシャレになりません・・・。

ここまで掘って、石がゴロゴロ出てきていますよね!

こんなに石が出てくるのは地盤が良い証拠だそうです!

今回も勉強になりました(^^)/

 

 

 

朝晩は一気に寒くなってきましたので

皆さん風邪をひかないようお腹をだして寝ないように気を付けましょう☆彡

 

私もそろそろパジャマを半袖半ズボンから長袖に切り替えたいと思います。(笑)

(↑ただの元気っこ)

 

 

また更新します(≧▽≦)