BLOG | 長野県松本市の新築、注文住宅設計|横内建築設計事務所



BLOG

秋だから
カテゴリー:

日中はまだ陽射しの強さを感じますが

朝晩の過ごしやすさと

日が短くなった事で

秋の気配を間近に感じております

まりーでございます。

 

秋、いいですね。

大好きな季節です!!

梨、ブドウ、柿(硬いやつ)、栗・・・

魅力的な食べ物がいっぱいです♪♪

※食の細いまりーですが、テンション上がり気味です

 

先日、GTOととある会社様で

打ち合わせをして参りました。

アイスコーヒーを出していただいたのですが

とても飲みやすく、美味しいコーヒーで!!

(アイスコーヒーは味が濃すぎて、ちょっと苦手なまりーです)

思わず、『とっても美味しいコーヒーですね』と

言葉が溢れ出てしまいました。

すると、相手先の方のご厚意で

アイスコーヒーをお土産でいただいてしまい・・・

※その会社様で製造しているアイスコーヒーでした

 

さらに。

以前コンビニに梨味のスムージードリンクがありました。

梨が好きなまりーは迷わず購入。

まるで、梨を食べているかのような感覚!!

シャリシャリ感、味。

本当に美味しかったんです。

その梨スムージーも、

今回の相手先の会社様の製造だったので

まりーは、素直に感想をお伝えいたしました。

※もちろん、打合せがひと段落した時に(汗)


GTOと簡単な間取り調査のようなものをして

帰社しようかとしたら・・・

所長様より『これ、持って行ってください』と

梨スムージーを箱でいただいてしまいました・・・

 

アイスコーヒーも梨スムージーも

本当に美味しかったんです!!

※一切、お世辞や嘘は言っておりません!!

大変嬉しかったのですが

なんだか、まりーが催促してしまった・・・と

反省・・・

 

でもね、本当。

美味しいから!!

皆さん、見つけたら一度飲んでみて!!