BLOG | 長野県松本市の新築、注文住宅設計|横内建築設計事務所



BLOG

I went for a drive to HAKUBA!!
カテゴリー:

みなさま、こんにちは♪♪

ジメっとした暑さが続く松本です。

今年はいち早く、絶賛夏バテ中となりました

まりーです。

固形物が・・・食べれません。

毎年恒例の事ですが、

『今年も来たか―』と思っております。

 

さて、先月6月23日の事ですが

久しぶりに、GTOと

『HAKUBA』Drive デート!?をして参りました!!

いくつ、現場回ったかな・・・

とにかく沢山、あちこち見て参りました!!

 

松本とは違い、

白馬は風が気持ちいい(^3^)♪

新緑の季節で、まさにドライブ日和でした。

 

  

今動いている現場、

これから動き出す予定の現場

それに加えて

  

以前、携わっていた現場に連れて行っていただきました。

 

まりーは普段、事務所にいることが多いので

(現場に行ったりは、あまりないので)

現場見学は、いつもとても楽しいのです!!

GTOがあれこれ説明してくださるので

もちろん、勉強にもなります!!

 

実際に目で見たり、耳で聞いたり

手で触ってみたりしないと

分からない事って沢山ありますもんね。

 

日々、勉強!!

日々、前進!!

いくつになっても、そーありたいものです。