BLOG | 長野県松本市の新築、注文住宅設計|横内建築設計事務所



BLOG

デビュー戦!
カテゴリー:

 

こんにちは(^^)/

もうすっかり夏気分な暑さですね!

 

今日は朝から現場を見学してきたんですが、見ていただけでも

暑くて暑くて(+_+)

 

外でお仕事される方は、熱中症お気を付けくださいね!!

 

 

 

 

気が付けば、5月ももうおわり・・・

もうすぐ私も入社して半年ですね(゜_゜)汗

 

明るい社長と優しい先輩方に囲まれて

のびのびとお仕事をさせてもらっているおかげで

あっという間に時が経ちました(+_+)

 

 

((  時を戻そう (^_-)-☆ ))

 

 

 

・・・・・。

 

 

ということで

先週、初めて測量に連れて行っていただきました!

 

測量デビューです!!(笑)

 

このブログの愛読者でもある(笑)測量士の先生に

手取り足取り・・・優しく教えていただきました!

 

初めて使う機械、他の業者さんもいらしていたので

色々作業しているところも見させていただいて

とっても勉強になりました!!

 

先生ありがとうございました(≧▽≦)

 

 

 

 

 

そして!

白馬の物件、工事が始まりました!

 

わかりますか?このロケーション!
白馬ならではですよね〜

 

 

老後は白馬に住みたい

 

 

最近の夢です(笑)

 

 

四季折々の山景色を堪能できるなんて

なんて贅沢(゜_゜)

 

毎朝こんな景色見てたら心が洗われそうです・・・(笑)

 

 

 

床下土間断熱の工事中

 

 

どんなお家が出来上がるのか楽しみですね☆彡