BLOG | 長野県松本市の新築、注文住宅設計|横内建築設計事務所



BLOG

引きこもりまっしぐら?
カテゴリー:

4月になっても寒い日が続いていますね・・・

市内は桜が咲きましたが、冬みたいな天気ですね(笑)

 

世の中引きこもり促進の風潮になっていますね・・・

気軽に飲みに行けなくなったのが個人的に一番きつい・・・

こんな時だからこそ

お家で楽しむ方法を模索したいと思います(^^)/

 

 

 

 

そんなこんなですが

先日地鎮祭を終えた現場の床付けが終わったとのことで

見学してまいりました!

 

 

朝一で現場にお邪魔しましたが、ぼっち撮影となりました(笑)

 

先日地鎮祭が終わったばかりなのに

仕事が早いです(゜_゜)!!

あっという間にここまで終わっておりました!

 

 

ここから一気に進んでいってしまうので

本日、配筋検査を見学させていただいてきます!

 

またその様子はブログにアップしますのでお楽しみに☆彡