BLOG | 長野県松本市の新築、注文住宅設計|横内建築設計事務所



BLOG

ネタ不足(+_+)
カテゴリー:

 

お久しぶりです(^^)/

 

 

最近はあったかい日が続いてますね〜

風のにおいがかなり春になってきてます!!

もうすっかり春気分☆彡

 

寒いの嫌いなのでうれしいやら

でも冬が終わってしまうのは悲しい気も・・・

 

 

車屋に務める母曰く、タイヤ交換で毎日忙しいそうです(+_+)

 

 

でも

あったかくなってきてスタットレスを履き替えたあたりで

もう一発雪降っちゃうのが長野県ですよね(笑)

 

 

最近ブログネタなくて更新していませんでした(+_+)

 

 

 

というわけで

最近のマイブームでも・・・・

 

 

 

 

マイブーム

 

 

”鉄分”

 

 

です(笑)

毎朝コンビニで鉄分商品を探し求めるのが日課になりつつあります(^_-)-☆

 

 

しかし

三日坊主の私・・・

いつまで続くのかは分かりません!(笑)

 

 

以上、近況報告でした☆彡