BLOG | 長野県松本市の新築、注文住宅設計|横内建築設計事務所



BLOG

パンダ?
カテゴリー:

こんにちは(^^)

 

本日10度超えです。

春ですか?冬終わりなんですか?

異常気象かましてくれてますね日本・・・。

温暖化もコロナも怖い今日この頃です(._.)

 

というわけで

先週、横内設計勢ぞろいで

‘’ミスターコンプライアンス‘’ の手掛けた物件を

白黒させに行ってきました(笑)

 

(すみませんドラマの受け売りです汗)

 

お施主様のこだわりの詰まったお宅でした☆彡

 

すこしだけご紹介します!

 

リビング!

 

この丸太がとっても可愛かったです(^^♪

 

洗面所!

 

この洗面所、個人的にすごく好きでした!

色合いがかわいい!!

洗面台が大きくて、なにかと便利そうで奥様受け良さそうですね(^^)/

 

このスイッチかわいいくないですか??

 

ちょっとお値段は張るみたいですが、こだわりを感じました!

(自分の家もこれにしたい)

 

 

完成した住宅を見るのはとっても楽しかったです☆彡