BLOG | 長野県松本市の新築、注文住宅設計|横内建築設計事務所



BLOG

10分の1??
カテゴリー:

しばらくぶりの投稿です・・・。

 

かれこれ私も横内設計に入社して1か月が過ぎました・・・。

 

はやい

 

建築ど素人の私には日々勉強の毎日です・・・汗

1か月、秒でした(._.)

 

 

ここ1か月いろんな現場に連れて行っていただきました!

そして昨日、すんごいものを見学してきました!

 

 

どーん

 

 

お手伝いをさせてもらっている工務店さんの棟梁が作ったものです!

 

これぞ職人技☆彡

すばらしい・・・

本物の10分の1サイズです!

まだ製作途中なのでまだ大きくなります(笑)

 

この住宅は現在同じものが建っていて

まったく同じものを新しく作り直すそうです!

とっても立派なお家ですよね・・・住みたい

 

 

 

この模型を見ながら、構造のアレコレを教えてもらいました!

 

やっぱり絵や文章で説明してもらうよりも

実物を見て教わるのが1番わかりやすいですね(^^)/

とっても勉強になりました!

 

 

 

 

 

 

完成が楽しみです??

また進捗状況をご報告します(^^♪