BLOG | 長野県松本市の新築、注文住宅設計|横内建築設計事務所



BLOG

Thanks everyone.
カテゴリー:

改めまして・・・

みなさん。こんばんは☆

9月に体調不良になってから、

未だに咳が止まらないまりーです。笑

扁桃腺からの発熱・・・からの肺炎を発症しました。

泣きっ面に蜂。

踏んだり蹴ったり。

うん、まさにこの事ですね。笑

もはや、笑っちゃいます。

 

さてさて、私事ですが。

この12月で。

横内設計メンバーになって、2年が経ちました。

早いですね・・・

まりー、いつも思いますが。

GTOはじめ、いっちーさん、ぺこ。

この3名の器の大きさというか・・・

感謝しかありません。

そして、

こんなまりーを可愛がってくださっているみなさん。

本当にありがとうございます!!

 

まだまだ半人前・・・いや、3分の1人前・・・4分の1人前・・・

5分の・・・キリ無いか。

ちっぽけなまりーですが。

少しずつ。

大きくなってみせます。

(ご飯も食べるよう、努力します。汗)

 

これからもよろしくお願いします(^^)