BLOG | 長野県松本市の新築、注文住宅設計|横内建築設計事務所



BLOG

久々、GTOとドライブ。
カテゴリー:

みなさん、こんばんは☆

 

最近、よく足を攣りそうになるまりーです。笑

本当、困ってます・・・なんなんでしょうね。

冷えかなぁー??

みなさん、気をつけましょう。

健康第一!!

まりーが言っても、全然説得力ないけどっ!!笑

 

今日の午後、久しぶりにGTOのお供で。

現場に行ってきました(^^)

手測りです。

先週の大雪で、現場はかなりぬかるんでおりましたが(汗)

でも、まりー。

現場行くの嫌いじゃない♪♪

GTO、なんせ仕事が早いので、ちゃっちゃと終わります。笑

 

普段、まりーは事務所にいることが多いので

(たまに市役所行ったりとかはありますが)

気分転換になります(^^)

 

また明日からがんばろっと。