BLOG | 長野県松本市の新築、注文住宅設計|横内建築設計事務所



BLOG

ここ掘れわんわん。
カテゴリー:

みなさん、こんばんは★

昨日。松本市も降りました、雪!!

お昼過ぎからモフモフと・・・

『これは積もるな』

とみんなで話をしておりました。

天気予報・・・当たって欲しくなかったけど・・・・

当たっちゃった。笑

 

我が事務所の駐車場で、

軽く20センチ以上(汗)

みんなの車が真っ白に。

 

そして事件は起こったのです。

まりー、自宅の鍵を失くすという・・・

(駐車場の雪かき中に、キーケースからポロリしたようで。汗)

しかも、帰宅して気が付くという。笑

まりー、玄関先でうろうろ・・・

車へ行ってうろうろ・・・

軽くパニック。『あれ??うそでしょ!?』

家に入れないわけですし。

でも、家の雪かきしないといけないし・・・

雪かきは自宅の玄関の中にあるわけで・・・

 

この後どうなったかは、

みなさんのご想像にお任せいたします。

※こういう時、実家が近くて良かったと思いました。笑

 

そして、今朝。

ペコからの連絡。

『あった!!まりーの鍵!!』

ペコがたまたま雪かきしていた場所から

まさかの!!

まりー宅の鍵が発掘されました。笑

こんな偶然、あるんですね。

ペコ、『ここ掘れワンワン』状態。笑

さすがです、持ってます!!

 

ペコ、ありがとう(^^)

 

みなさん、落し物には注意しましょう!!笑

そして、くれぐれも!!

安全運転でお願いします★