BLOG | 長野県松本市の新築、注文住宅設計|横内建築設計事務所



BLOG

お祭りの舞台倉庫
カテゴリー:

事務所内でいつも流れているFMラジオ。

いつも、なんとなーく耳にしているだけなんですが・・・

今日はまりーの心を奪う情報が!!

『吹奏楽部で流した汗と涙が詰まった・・・(中略)

コンクールでの演奏をお届けします』

 

聴きますとも!!

まりー、吹奏楽歴8年。(楽器はナイショ♪♪)

吹奏楽に限定しなければ、

音楽歴は・・・結構長いんです。こー見えて。笑

日曜日19時からって言ってたな・・・

楽しみだなぁー(^^)

 

さてさて。

↑↑とある現場の写真です↑↑

舞台倉庫なので、高さがあるのが

お分かり頂けると思います(^^)

全体像が見えてくると

また違ってきますね!!

もちろん、お祭りまでには完成しますよ♪♪

 

にしても。

キレイな青空だっ!!!