BLOG | 長野県松本市の新築、注文住宅設計|横内建築設計事務所



BLOG

Just one year ago.
カテゴリー:

横内設計事務所の門を叩いたのは

今からちょうど、1年前の事。

 

0からのスタートの私を

(むしろマイナスからのスタート!?笑)

優しく、笑顔で迎えてくれたのは他でもない、

GTO、いっちーさん、ペコ

でした。

忘れもしません。

あの日の出来事を。

GTOがかけてくれた言葉を。

いっちーさんの癒しの笑顔を。

ペコの明るく元気な笑顔を。

 

あっという間の1年でした。

本当に、毎日毎日が勉強で、

知らない世界が広すぎて。

でも、知ることが楽しくて・・・

そう思える日々を、こうして過ごせていること。

私はとても幸せに感じています。

 

色んなことがある1年でした。

でも、前に進みます。

感謝の気持ちを忘れず、

少しでも、横内メンバーの力になれるように、

役に立てるように、

自分が少しでも成長できるように。

私は前へ!!

 

GTO、いっちーさん、ペコの

背中を追いかけながら。

でもいつか、同じ歩幅で

歩けるように!!

 

みんな、ありがとう(^^)

 

※いつもブログ読んでくれている

K先生もありがとうございます♪♪

忘年会でお会いしましょうね!!