BLOG | 長野県松本市の新築、注文住宅設計|横内建築設計事務所



BLOG

We enjoyed golf.
カテゴリー:

みなさん、こんにちは★

北アルプスもすっかり雪化粧しました。

刻一刻と冬の訪れが近いことを日々実感している

まりーぱみゅぱみゅです(汗)

毎度毎度のことですが、

まりーはとにかく寒がりでして・・・

冬が苦手です。(でも夏も苦手です。笑)

少しでも暖かい冬であって欲しい・・・

そんな淡い期待を毎日しています!!

 

さてさて、今日のブログは。

11月1日に開催された

『第2回 横内杯ゴルフコンペ』についてです♪♪

天候にも恵まれ(晴れ男GTO、晴れ女まりーのおかげ!?)

紅葉もまさにちょうど!!見ごろでした(^^)

総勢16名による、ハンディ無しの真剣勝負!!(真剣勝負なのか??笑)

みんなで記念写真を撮って

 

 

第1回の優勝者(コバさん)による始球式もやりましたよー(^^)

↑↑『ボールに想いを込めて』 GTOです。↑↑

敏腕カメラマンが同行しました(まりーの事です。笑)。

まりーは、こまっちーさん、なかみーさん、GTO

とご一緒させていただきました。

※まりーと違う組のみなさん、写真が無くてごめんなさい・・・

 

↑↑GTOとまりーです↑↑

紅葉すごーーーーーーくキレイ♪♪

 

↓↓こまっちーさん、見事にドラコン獲得(^^)さっすがー!!↓↓

 

ご参加いただいたみなさんのおかげで、

私たち横内設計メンバーも

とても楽しく素敵な時間が過ごせました(^^)

本当に感謝、感謝です♪♪

 

これからも、よろしくおねがいいたします!!