BLOG | 長野県松本市の新築、注文住宅設計|横内建築設計事務所



BLOG

パワーチャージ
カテゴリー:

みなさん、こんにちは。

久々のブログ更新、まりーぱみゅぱみゅでございます(^^;

あれよあれよと、8月も中旬です。

早いものです・・・

 

さてさて。

我が横内設計事務所は、11日から16日まで

お盆休みとさせて頂いておりました。

(事後報告でスミマセン。汗)

 

そして、毎年恒例の!!

社員旅行』へ行ってまいりました(^^)

・・・行ってまいりました・・・いや。

まりーは残念ながら、諸事情により参加出来ず・・・(;0;)

でもでも。

みんなが『楽しかったよ』報告を沢山してくれました!!

 

↑↑甲子園です★↑↑

横内設計はみんな、スポーツ観戦が好きで。

ここ何年か、夏の甲子園を観に行くのが恒例です。

 

今年も、良い席で観戦できたみたいで(^^)

良かったよかった♪♪

(まりーはみんなの体調だけを心配しておりました。熱中症とかね。)

青い空、光るビール、美味しそうなカレー・・・最高でしょうね(^^)

 

注意:松商学園の試合は観戦できませんでした(日程的に合わなくて・・・)

 

1日目は、第一試合から第四試合までずーーーーーーーーーーっと観ていたらしく。笑

 

2日目は、大阪市内で美味しい物を食べて・・・飲んで・・・食べて・・・飲んで。

したみたいです。笑

↑↑ペコが魚を(しかも、立派な鯛!!)釣ったみたいで。↑↑

お魚好きの(正確には、お寿司好きの)ペコさん・・・さすがです♪♪笑

大阪と言ったら!!『串カツ』も有名ですよね!!

お魚沢山食べてお腹いっぱいのはずなのに・・・

串カツは食べれちゃうみたいですよ。笑

別腹ってやつでしょうか??笑

 

恐らく、あっという間の2日間だったのではないでしょうか(^^)

楽しい時間って、本当にあっという間ですもんね。

 

なにより、

みんなが楽しく、体調不良になる事もなく(二日酔いにはなっていたのかも!?)

美味しいものいっぱお食べて。

リフレッシュして来れたってことが

まりー的には嬉しい事です(^^)

 

お盆休み明けから、

みんなまたバタバタしている様子(汗)

でも、大阪でパワーチャージしてきたから!!

 

がんばっていきましょうか(^^)