BLOG | 長野県松本市の新築、注文住宅設計|横内建築設計事務所



BLOG

Cut The Grass
カテゴリー:

みなさん、こんにちは。

まだまだ夏バテ真っ盛り、まりーぱみゅぱみゅです(汗)

兎にも角にも、今年は夏バテが酷い・・・

急に暑くなりすぎで、

体がついていかないくて困ってます(>A<;)

(というか、単純にまりーが暑さに弱いだけですね)

 

 

 

さてさて。

7月16日。

菅平まで行ってきました!!

そう、噂のっ!!

ゴルフコンペでした。

 

天気は曇り時々晴れ。

高原のせいか、風が気持ち良かったー(^^)

 

総勢50人を超える大きなコンペで(汗)

ゴルフデビュー(正確にはコースデビュー)のまりーは・・・

キョロキョロ・・・(@□@;)

プチパニック(汗)

 

GTOとも、いっちーさんとも、ペコとも

回る組が違ってしまい・・・(;3;)

※でも、まりーの組は、みんな知ってる人でした!!良かったー。

 

↑↑コースに出る前、GTOと記念撮影♪♪↑↑

 

↑↑カメラマンはまりーです↑↑

題名『フルスイング芝刈り男』笑

素敵な1枚が撮れました(^^)

 

↑↑まりーと一緒に回ってくれたOさんです↑↑

ナイスショット♪♪

 

午後からは霧が出てしまったり(ちょっとだけ)

雨が降ってきちゃったり(結構濡れました。笑)

しましたが。

みなさんのおかげで、

まりー、ギブアップする事無く!!

18ホール Finish★

 

みなさんに、感謝かんしゃ(^^)