BLOG | 長野県松本市の新築、注文住宅設計|横内建築設計事務所



BLOG

大人の階段
カテゴリー:

本日も晴天・・・暑い。

まりーぱみゅぱみゅ『夏バテ、はじめました』(;□;)

 

今日の我が事務所は、ラジオから

高校野球長野県大会の実況中継が聞こえてきます。

夏ですね!!

 

先週末、ペコとまりーフレンドの3人で

ゴルフの打ちっ放しに行ってきました!!

まりーぱみゅぱみゅ、ついに・・・

ゴルフデビューです(汗)

今度の3連休、ゴルフコンペがあるんです。

GTO、いっちーさん、ペコと共に

まりーも参加することになって(>□<;

 

まりー、マレットゴルフはやったことありますが・・・

ゴルフは・・・

経験者のペコから色々教えてもらいました・・・

が、既にプチパニック!?笑

 

↑↑ペコ            ↑↑まりーフレンド

二人とも、とっても上手☆★

2時間半くらい、教えてもらいながら練習しました(汗)

 

なんやかんやありましたが、

とりあえず!!

前にボール飛ぶから・・・いいか。

前向き(とうか、既にあきらめモード!?)まりーです。笑

 

本番、どうなる事やら・・・

結果はまた、ご報告!!します!!

(まぁ、まりーの分は報告しなくても、結果は見えてますけどねー。笑)