BLOG | 長野県松本市の新築、注文住宅設計|横内建築設計事務所



BLOG

和から洋へ
カテゴリー:

みなさん、こんにちは。

久しぶりのブログ更新、まりーぱみゅぱみゅです(汗)

松本市は、急に雷がゴロゴロ・・・

今にも雨が降って来そうな空模様です。

雨が降れば、少しは涼しくなるかしら??

と期待するまりーぱみゅぱみゅ。

わたくし、実は・・・

暑さが苦手です。

ちなみに、寒さも苦手です。笑

毎年梅雨時期になると、まりーぱみゅぱみゅ

人より早く『夏バテ』シーズンに入ります。

そろそろカウントダウン始まりそうな予感・・・(−□−;

 

さてさて、そんな話はさておいて。

我が横内設計のWCがなんと!!

洋式になったのです☆

『今更!?この時代に和式のWCだったの!?』

なんて思う方もいらっしゃるかと思いますけど(汗)

 和式は和式で嫌いじゃなかったまりーぱみゅぱみゅ。

使用感とかではなく・・・

和式の方が、お掃除が楽という利点が!!笑

洋式は洋式でとっても便利なのですが、

『なんか・・・急に掃除が大変になった気がする・・・』

と、毎回思うのです。

 

まだ、完成ではないらしいので(電気の配線等が)

完成したら、写真UP予定です!!

 乞うご期待(^^)お楽しみに♪♪