BLOG | 長野県松本市の新築、注文住宅設計|横内建築設計事務所



BLOG

春だ!桜だ!!
カテゴリー:

みなさま、こんにちは!!

まりーぱみゅぱみゅ、本日出勤前の事です。

オリンピック道路走行中、

何台もの大型バスとすれ違いました。

『あぁー、きっとGWだし観光に来ているんだろうなぁ・・・』

まりーぱみゅぱみゅ、GWの予定は・・・

ナイショです♪♪笑

(これと言って、特に予定がないなんて・・・そんなわけ・・・ある!!笑)

 

今年は桜の開花までが長く感じ(寒かったですもんね)

開花宣言したかと思えば!!

あっという間に満開になってしまい、

気が付けば・・・葉桜!?

早いものです(^^;

 

松本市内は桜の季節が終わってしまいましたが。

GTOの住む大町市は、今ちょうど!!

満開との事!!

↑↑とーーーっても綺麗な夜桜の写真を撮ってきてくれました↑↑

こんなきれいな桜を見ながら、

お酒飲んだり・・・

お酒飲んだり・・・

お酒飲んだり・・・!?

まぁ、まりーぱみゅぱみゅはソフトドリンク専門なんですけど。

 

春ならでは!!です(^^)