BLOG | 長野県松本市の新築、注文住宅設計|横内建築設計事務所



BLOG

2017-04-24 15:52の記事
カテゴリー:

すっかり春ですね♪♪

とってーーーも寒がりなまりーぱみゅぱみゅですが、

ホッカイロ要らずになりました!!笑

 

さてさて。

先週の金曜日(4月21日)の事になります。

GTOのお供で、塩尻市と朝日村へ行ってまいりました!!

『手ばかり(手測り)』初体験でした(^^)

少々風がありましたが、

ポカポカ陽気で♪♪

久しぶりの外仕事だったので、

とっても良い気分転換になりましたょー(^^)

 

そしてそして、

朝日村からの帰り道。

GTOの粋なはからいで、

以前我が事務所が担当した公園に立ち寄ってくれました♪♪

 

↑↑見てくださいっ↑↑

青い空に、桜のピンクと芝桜の濃いピンク、

それに東屋がよく映えます(^^)

素敵ですねー♪♪

あ、カメラマンの腕もいいのでしょうねー(笑)

東屋の屋根(内側)もとっても素敵だったので・・・

思わず・・・パシャリ。↑↑

公園の中には、桜はもちろん、ハナミズキやもみじなどなど。

季節を感じさせてくれる木々が植えてあります。

(植樹して間もないので、この時は花は咲いていませんでしたが)

 

これから先ずーーーーっと!!!

皆様から愛される公園になって欲しいなー(^^)