BLOG | 長野県松本市の新築、注文住宅設計|横内建築設計事務所



BLOG

プロの技!?
カテゴリー:

みなさま、こんにちは!!

久しぶりの更新になってしまいました(>□<;

 

3月ももう、後半になってきましたね・・・

あっという間に毎日が過ぎていきます(汗)

今年は寒さが長引いている気がして、

春のポカポカ陽気が待ち遠しい、まりーぱみゅぱみゅです。

 

さてさて!!

まりーぱみゅぱみゅ、恥ずかしながら・・・

本日、現場デビューいたしました♪♪

(と言っても・・・写真をパシャリと・・・撮ってきただけです。笑)

 

↑↑3月中旬、建方の様子です↑↑

この現場が・・・

↑↑だいぶ完成に近づいてきました↑↑

ちなみに、中はこんな感じです↓↓

とっても広いんですよー!!

今日は、床のコンクリートを打設したところだったので、

中には入れませんでしたけど。

 

実際現場に行ってみると、

その現場で働くみなさん(職人さん達)の凄さを実感します。

モノを1から作るって・・・

やっぱりかっこいいですね(^^)